人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減バケット焼きたい。。。(´;ω;`)

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

気づけば3月も終わりですね。。。早い!!すっかり春で熊本は桜昨日までした。。。今日、明日は雨。。。
散ってしまいます。。。桜の時期短いwwwお花見まだしてませんよぉヽ(;▽;)ノ


さてさて、少し前に焼いた抹茶パン♪国産の抹茶を練り込んで、中に甘い白豆さんを入れてます!甘さは控えめ~

焼く前に雪化粧して焼成✩

今回の成形はこんな感じで↓↓↓

いい加減バケット焼きたい。。。(´;ω;`)_f0229403_14554288.jpg


綺麗なグリーンの色が出てくれました♪

いい加減バケット焼きたい。。。(´;ω;`)_f0229403_14561239.jpg


いい加減バケット焼きたい。。。(´;ω;`)_f0229403_14562929.jpg


いい加減バケット焼きたい。。。(´;ω;`)_f0229403_14564668.jpg


今回は超リッチパンでバター、卵をたっぷり使用しましたので次の日までふんわり♪
ちょっとお豆さんが少なかったのが残念(´・ω・`)次回はもっとたっぷり入れよう!!!

最近いや。。。ずいぶん(笑)バケット焼いてない!!!!!バケット&ハードパン焼けてない(´;ω;`)
いい加減焼きたい!!!バケット~~~~~~~さぁ!酵母を作りますか♪
最近時間がなかなかなくて練習もできていません。。。
でもそれは言い訳になるので・・・頑張って焼きます(笑)ではではまた(o・・o)/~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

by fait_tout | 2014-03-29 15:02 | 教室