人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ハイジパン♪

こんにちは。

昨日の夜中突然携帯の警報がなり飛び起きました!それと同時に揺れが始まり。。。怖かったです(´;ω;`)
熊本でも震度4でした。。。みなさまのところは大丈夫だったでしょうか??


さてさて、前に焼いた白ハイジパンをUP✩
チョコを入れたのですが。。。表に出てきちゃいました(*≧∀≦*)でもチョコたーっぷり入れると美味しいですよね~

白ハイジパン♪_f0229403_15441749.jpg


真っ白でぷくぷくが可愛い(*´`)♡

白ハイジパン♪_f0229403_15451222.jpg


表にできちゃいましたがwww

もちもちで白パン美味しいですね~お粉は、はるゆたか~いつものきび糖を使用しましたよぉ♪
次はクリチをたっぷり入れて焼きたいなヽ(*´∀`)ノ

今日も残り後少し頑張りまーす!!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

by fait_tout | 2014-03-14 15:48 | パン