人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~クリスマス!!注文!!

こんばんは♪


今日は寒い!!!お山は雪ですよぉ♪明日も雪~寒いですね( *´艸`)クスクス


さてさて、もうすぐ忙しいクリスマスがやってきます。。。頑張らなくては!!!
その前に自分の教室も頑張りますよぉ~


最近の教室はクリスマスも近いのでお菓子教室が多いですね(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
苺の季節でもありますので、今回はプチいちごタルト♪

生徒さんも真剣ですよ!!!

さぁ~クリスマス!!注文!!_f0229403_20203738.jpg


さぁ~クリスマス!!注文!!_f0229403_20205273.jpg


ちーっちゃな苺さんたちを飾りつけして~

さぁ~クリスマス!!注文!!_f0229403_20211664.jpg


さぁ~クリスマス!!注文!!_f0229403_20214779.jpg


さぁ~クリスマス!!注文!!_f0229403_2022255.jpg


クリスマスなのでちっちゃなケーキにあわせてリースも飾って完成です!

さぁ~クリスマス!!注文!!_f0229403_20224134.jpg


さぁ~クリスマス!!注文!!_f0229403_20225778.jpg


クリームにはバニラビーンズをたっぷり使って(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥香りもいいですね☆
みんな楽しく作ってくれるので嬉しくなりますね~♪
私も、もっともっと頑張りますよぉ!!!クリスマスケーキ用オーナメント作りも頑張ろう!!

それと、クリスマスケーキ注文はまだ余裕がありますので、ご注文がある方は是非宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ
にほんブログ村

by fait_tout | 2013-12-17 20:30 | 教室