人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えてもらったキャラメルブラウニー***

こんばんは♫

ちょっとだけ放置しておりましたfait☆toutですー
月曜日は仕事をお休みして、福岡でのクーザを観てまいりました(*´∀`*)
いやー今回の内容最高でした( ´∀`)もっかい行きたいーリフレッシュ☆


さて、仕事を終えてある材料でキャラメルブラウニーを作りました♫
仲良くしてるblog友のsweet__girlさんから教えていただいたレシピで♫

このレシピのブラウニーは美味しい(`・∀・´)

仕事を終えて先程まで出掛けておりましたので、仕上げをたった今しまして完成☆

教えてもらったキャラメルブラウニー***_f0229403_2338862.jpg


胡桃もたっぷり入れて、チョコも刻んだものもたっぷり加えて♫

教えてもらったキャラメルブラウニー***_f0229403_23384757.jpg


教えてもらったキャラメルブラウニー***_f0229403_23385957.jpg


甘さもそんなに甘くなくって(^-^)g""明日また食べるのが楽しみですゎヽ(*´∀`)ノ

最近チョコ系のお菓子多いかな(@゜Д゜@;
だって食べたいんだもん♪


応援ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by fait_tout | 2012-02-21 23:41